先日久々の新店開拓で好印象だったお店に、再訪問をしてきました。


前回はお店一推しの塩ラーメンを頂いたので、今回は醤油ラーメンを発注してみます。

これまた美しいですねー!

お味は醤油が美味しく、塩とはまた違った美味しさでした。



そして麺を39%ほど食べたところで替え玉を投入します。

あれっ?麺ではなく玉子が増えてますね…?


実は替え玉?は煮玉子になります⁈(笑)


この煮玉子は前回訪問時に貰った『煮玉子かTKG無料券』で頂いたのですが、この卵屋さんの煮玉子がこれまた本当に美味しいんですよね!



そして今回も当然ながら無料券(有効期限1ヶ月)を頂いたので、月一で通ってしまう無限玉子ループに陥りそうです…⁈(笑)