私は何気にプリンが好きです。

そこで、ここ最近食べたプリンを紹介します。



まずは紹介済の下呂プリン。

チョッと少なめでしたが、美味しかったです。

ただ観光地価格なんでしょうかね?

内容量の割にチョッとお高かったです…⁈(笑)

(注)あくまでも個人の感想です…



お次は玉川温泉でのコチラ…

ミゼットの瓶がかわいいですね!

お手頃価格で量もそこそこ、しかも美味しかったです。


あとで思ったのですが、この可愛い瓶を頂けば良かったかな…⁈(笑)



最後はお洒落なカフェで…

比較対象物が無いので大きさが伝わりにくいかと思いますが、かなりの大きさです!


お店手作りの大きなプリン!

とっても美味しかったです‼︎

またシロップが甘過ぎず、大人の味なところが良かったですね。



いゃ〜

やっぱりプリンはいいです!

いつの日かプリンで満腹になってみたいもんです…⁈


それか…

プリン酎ハイって出来ないかな?

しかもアルコール9%、更に糖質とプリン体0で…⁈(笑)