完全予約制ラーメン店の予約が奇跡的に取れたので行ってきました。


そんな滅多に行けないお店で、お値段1,300円の醤油ラーメンにするか?具の多い1,900円の特製ラーメンにするか?ひじょーに悩んだのですが、二度と来れないかも?と考え、清水の舞台から飛び降りる思いで、特製醤油ラーメンを発注してみました。

実に美しいですねー!

そして肝心のお味の方は、3種の焼豚、肉ワンタン、海老ワンタン、メンマ、麺、スープ…ぜーんぶ美味しかったです!


特にスープが優しいお味で、塩分さえ気にしなければ全飲みしたくなる位でした…⁈(笑)



ただ…

1杯1,900円のラーメンを多くの人が普通に食べる…

この世の中がチョッと怖いです…⁈(笑)