今月は素泊まりでスタートでした。


変わり映えしないですねー!



翌週…

サラダと野菜ジュース、それにヨーグルトだけにしてみました。

意外とこれで足りる事を学習しました。



その翌日…

野菜ジュースを1ℓの紙パックにするとお得になる事を今更ながら学習しました。

「えっ?これだけで足りるの?」と聞かれそうですが、やっぱり足りなかったです⁈(笑)



翌日…

前日の教訓からパンを追加してみましたが、これだとチョッと多かったです…



更に翌日…

珍しくおにぎりにしてみました。

量的にはちょうど良かったので、あとはこれにお味噌汁を付けるといいかもしれませんね。



またその翌日…

またバナナに戻しました。

やっぱりこれで十分なのかも知れません…



またその翌週…

今度はツナのおにぎりにしてみました…



翌日…

ハンバーガーです。

部屋で温める術がないので、パサパサで冷たいハンバーガーを頂きました…



更に翌日…

もはや何のコメントもありません…⁈(笑)



そして3月最後の出張…

結局3月は全部素泊まりでした…

まぁこれはこれで食べ過ぎないからいいのですが、やはり野菜が不足してますかね?



しかし…

よく見返すと…

山パン率が高いのと、あとはヨーグルトが全部ブルガリアでしたね…⁈(笑)