2月のスタートは1月からの渡り出張(出張先から更に出張先へ)でした。


まずは1日…

やっぱり野菜があるといいですね!

あと無糖ヨーグルトも嬉しいです。

ちなみに…

お味噌汁に見えるのはポトフ風スープになります。



その翌日…

汁無しちゃんぽんを頂きました。

ちなみに…

赤出汁のお味噌汁に見えるのはオニオンコンソメスープになります。



2月2回目…

国際空港近くのホテルで…

主食は焼きうどんとバナナです。

土地柄か?つみれ汁があったので頂いてみましたが、想像していた以上に美味しかったです。

ちなみに…

時期的に海外の方が多かったのですが、並ぶ習慣が無いと言われている国の方達は、本当に並ばない事を学習しました…⁈(笑)



2月3回目…

チョッと配置を誤りました⁈(笑)

丸いのはドライカレーと高菜のミニおにぎりです。

ちなみに…

ナポリタンの下にはハンバーグが隠れてます⁉︎(笑)



2月4回目…

残念ながらまたまた素泊まりです。

でもこれで十分なんですよね!



2月5回目…

またまた素泊まりです。

やっぱり朝カレーはいいですね!



翌日…

珍しく甘いパンにしました⁉︎(笑)

実は何気にこのパンは好きなんですよね!



2月6回目…

これまた素泊まりです。

たまには鉄分を補給しておきました。



その翌日…

山パンです⁉︎(笑)

はみ出る程の焼きそばが美味しかったです。



更に翌日…

毎日毎日…同じような朝ごはんで飽きない自分を褒めてあげたいです…⁈(笑)



2月29日…

またまたカレーです!

そう言えば久しく朝カレーを食べていない気がします…



来月も出張予定があるのですが、またまた素泊まりのホテルばっかりなんですよね…


でも…

素泊まりの方が痩せられるかな⁈(笑)