先週の事ですが、今月3回目の出張で横浜に行っていました。


まぁ横浜は通えなくもないのですが、東京のド田舎に住んでいる私(しかもヘタレ!)は泊まる事にしたんですよね⁉︎(笑)



まずは初日の朝…

夜明け前の大黒PAです。

お休みの日の賑わいが嘘のようですね。



今回は横浜中華街近くのホテルでしたので、仕事終わりに散策してみました。


夜は初めて訪問しましたが、とっても素敵ですよねー!


やっぱり中華街には龍が似合いますね!


中華街全域で、昨年の11月1日から今年の2月24日まで『2024春節燈花』というイベントを開催中で、どこもとても綺麗でした。



そして翌朝…

やはり海が見たくて早起きして見に行ってきました。

海上保安庁の巡視船と遠くにベイブリッジが見えます。

大海原と違い港ですが、やっぱり海はいいですね〜!



あとはサクッと仕事をして、1泊だけの横浜出張は終わりました。



えっ?

もちろん例の物は食べましたよ⁈(笑)