以前より気になっていた、食品サンプルがショーケースに飾られている、昔ながらの洋食屋さんに初訪問してみました。


そのお店は駅から少し離れた所にあり、店内は4人掛けテーブル2卓と2人掛けテーブル1卓、そしてカウンター1席だけという、こじんまりとした日本式洋食屋さんになります。


そんなお店で初訪店での決まり事、メニューの一番最初に記載された『ハンバーグとクリームコロッケランチ』を発注してみます。

どこか懐かしい感じのビジュアルが素敵ですね!

お味も手作り感満載で、とっても美味しかったです。



お箸で食べる洋食屋さん!

他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、これからも寄らさせて頂きたいと思います‼︎