幾度となく訪問した事のある、いつも行列が出来ている人気ラーメン店で、新メニューを頂きました。


家系?それとも味噌ラーメンでしょうか…?


実はこのラーメンはカレーラーメンになります。

このお店は昔ながらの中華そばと煮干しラーメンが美味しいのですが、邪道かな?と思いつつ頼んだこのカレーラーメンも、とっても美味しかったです。


いゃ〜!

思わず最後にご飯を投入しゴクゴクと飲み干したくなるスープでしたね!

 


話は変わりますが、今日から今月4回目の出張に出ます。

ちなみに出張先は、私の好きなご当地ラーメンがある所なんですよ。


ただ…

食べる時間があるといいんですけどね〜⁈(笑)