人気の定食屋さんで、お初となるタンドリーチキン定食を頂きました。


パッと見は何だか良くわからないですね⁈(笑)


お味はスパイスが効いたチキンがとっても美味しかったです!

あとマヨ掛け放題って所も良かったですね!


ちなみにご飯は、小、普通、中、大と選べるのですが、大を頼むと大変な事になるんですよ…


えっ?私?

もちろん小です⁉︎(笑)



このお店は、安くて美味しく更にボリュームもあるのですが、一つだけ難点があるんですよ。


それは…

提供時間がすっご〜く遅いんですよ…

数人で行ってバラバラの物を頼むと提供時間に30分以上の差が平気で出ちゃうんですよねー



この日は3名で訪問したのですが、私が一番最後の配膳だったので、慌てて食べ上顎を火傷したのはここだけの秘密です…⁈(笑)