先日、ワゴンRのタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しました。


結局、この冬は全く雪が降らず活躍の場がありませんでしたが、雪は降るより降らない方が助かるんで、まぁ良かったです。

休日の静かな朝からインパクトをバキバキ言わせるのは気が引けたのですが、面倒なんでインパクトを使っちゃいました⁉︎(笑)


で、タイヤ交換の後は洗車です。

黄砂やら花粉やらで黄色っぽくなっていたワゴンRが綺麗になりました。


ここで同じく黄色っぽくなったインプレッサも洗車しないところがヘタレの私らしいです⁉︎(笑)



その後…

ワゴンRで出掛けたのですが、通り雨に降られたのは言うまでも有りません…⁈(笑)