北関東のソウルフードとも呼ばれるハンバーグレストランに行ってきました。

で、当然ながらお店一推しの『爆弾ハンバーグ』をキングサイズで発注です。

配膳時、お店の綺麗なお姉さんが事務的且つつまらなそーに、まさに爆弾のようなハンバーグを半分に切り分けソースをかけてくれるところが笑えました…⁉︎(笑)

まぁイケメン相手ならニッコニコなんでしょうが、オッさん相手じゃつまらないのもわかりますけどね!


ここのハンバーグはお肉自体にもお味が付いていて、そのまま塩胡椒だけでも美味しかったのですが、和風ソースもよく合い久々に美味しいハンバーグを頂きました。


ただ、私的にはもう少しレアの方がいいかな?



ちなみにこのお店は、静岡の名店『さわやか』さんと良く比較されるようですが、私的には甲乙付け難くどちらも美味しかったですね。


ただ…待ち時間が無い分だけ今回のお店の方がいいかな?