お子ちゃまの私にしては珍しく、辛〜いラーメンが推しのお店に行きました。

まぁ本当は違うお店に行ったのですが、メッチャ混んでいたのでコチラにダイバートしたんですけどね…


このお店のラーメンは食べた事があり、とても辛かった記憶があったので、少しでも辛さを和らげようと悪あがきをし、麺が冷たい『つけ麺』を発注します。

やっぱり辛そうですねー!


で、まずはつけ汁の辛さを中和する為に野菜を全投入します。

そして食べてみると辛さは思った程感じず、モチモチで乱切りの麺とつけ汁が良く絡み、とっても美味しかったです。


でも…

やっぱり食べ進んでいくと辛くて、オッさん特有の後頭部から汗をかいちゃいましたけどね…⁈(笑)




それにしても…

金のどんぶりって凄いな…⁉︎(笑)