出張中に手打ち麺が売りのラーメン屋さんへ行ってきました。


そのお店は醤油ラーメンと塩ラーメンが推しらしいのですが、出張先なので二度と訪問出来ない可能性もあり、醤油にするか塩にするかとっても迷います…



でも、そんな優柔不断な私にピッタリのラーメンがありました!

どーです!

これなら両方食べられますよね!

おまけに2杯食べるのと違って、罪悪感も少ないですしね⁉︎(笑)


いゃ〜!醤油も塩もあっさりしているのに味がしっかりと有り、とっても美味しかったです。

また手打ちの麺も独特の食感で美味しかったですね!



実は以前にもこの丼を使うお店でラーメンを食べた事があるのですが、この一粒で二度美味しい的丼を、他の多くのラーメン屋さんでも採用して欲しいと思うのは私だけでしょうか…?(笑)