こんにちはニコニコ

すごくお久しぶりになってしまいました電球(これ書くのも1日以上かかっちゃいました)

いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます照れ照れ

コメント返せてないですが、読ませて頂いてますえーん!!ご心配おかけし、すみません💦感謝でいっぱいです悲しいラブラブ本当に嬉しいですキラキラ


実は4/25から緩和ケア病棟に入院になってました悲しい悲しい

精神的にいっぱいいっぱいになって、寝てる間に何かあったらとかぐるぐる考え‥
限界になり入院となりました。

看護師さん達優しいです悲しい
今は甘えさせて下さいイエローハート
心も元気になりたい無気力無気力


つくづく思う。なんで私なんだろって。また同じこと言ってますね悲しい

みんな色々思うんだろうけど‥



息切れもしんどい。
浮腫みもしんどい。
脇腹も背中も痛い。
浮腫みの所も全部痛い。
おしりが褥瘡なって痛い。
まっすぐに横になって寝たいなぁ‥
声も出にくくなってきた。
喉つまりもするからご飯も食べれなくて‥
何してても具合悪いえーんえーんえーん


トイレだけ、なんとか1人で行けてる時もあるくらい不安

シャワーも見守られながら、なんとかしてます!!

出来るうちは頑張りますえーんえーん
まだ生きてます!!

標準治療が終わってしまってどうしたら良いのか全然分からないですネガティブネガティブガーン


昨日は5月のイベントでコーヒーと茶菓子を看護師さんが運んできて下さりました♡
お花が可愛い花束花束
気分転換になりましたおねがいおねがい
ありがとうございますお願いピンクハート


また気楽にブログ書けたらいいなと思いますほんわか

ここまで読んで下さり、ありがとうございましたにっこりにっこり


最後にホテルの時の写真♡

元気になりたい!!
私の細胞がんばれー