おはようございますニコニコニコニコ

いつもいいね、コメント、フォロー
ありがとうございます爆笑爆笑ルンルン
励みになりますキラキラおねがい目がハート
コメント全然返せずすみませんアセアセ



やっとブログ書けるかな‥
って思えるくらいの痛みになってきましたにっこり



顔の腫れがひかないうちは

サングラスして子供達に会ったり‥笑






子供達からの可愛いお見舞い品ニコニコ飛び出すハート


長男から
テーマは『ぼくらの未来』だそうです流れ星
楽しい事が待ってそうですね♡
夏にキャンプもしたいなおねがい花火風鈴


次男から
カメレオン♡
立体的で上手ラブラブ

おうちにくるまでがんばってね
って‥♡がんばりますよ♡



伯父さんに貰ったおもちゃ券
で購入したレゴを病室に持ってきて
遊ぶ二人おねがいおねがいキラキライエローハート
目キラキラさせて遊んでました笑笑い泣きキラキラ


病室が家みたいに笑泣き笑い泣き笑い拍手

次男(小1)クレーンゲームが得意です照れピンクハート
なぜか一発で取れたりします笑
お母さんにプレゼント乙女のトキメキゆめみる宝石と言って
お小遣いで取ったぬいぐるみを置いていきましたおねがい
クレーンゲーム得意とか将来モテちゃいますね笑





今朝採血がありましたが予防接種予防接種予防接種
数値は悪くなかったみたいですグッ二重丸

主治医が退院も考えていきましょうねって爆笑
嬉しいニコニコ飛び出すハートがんばりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


元気で過ごせる日が
増えていきますように‥目がハート拍手炎




皆さん、今日も良い1日をお過ごし下さい照れピンクハート