おはようございますニコニコ晴れ


いつもいいね、コメント、フォロー
ありがとうございます悲しいピンクハート
沢山のコメントありがとうございます♡
全部読まさせて頂いておりますお願い
嬉しいコメントばかりで感謝です悲しいラブラブ






*****記録*****
2024.2.15
診察日でかなりの痛みがある為、入院
尿も少ししか出ず。
また物が二重に見え始める



あとは具合悪すぎて何も覚えていない。



2024.2.16〜18
背中、脇腹、肋骨、胸の痛み有り。
抗がん剤ビノレルビン(ロゼウス)入る!!

色んなとこ激痛と息切れすごくて
苦しくておかしくなりそう。
ウトウトしてハッと目が覚めると
息切れして、とにかく苦しいガーンガーン
つらい。
顔がおばけみたいに腫れる。おばけくんおばけくん
浮腫んで浮腫んで顔と足がパンパン魂が抜ける無気力悲しい
一生このまんまなのかと、落ち込む不安えーん

子供達、お見舞いは17日に来てくれました照れ照れ



2024.2.19〜20
お母さん、お父さん
お見舞いに来てくれましたにっこり飛び出すハート
食べると食べた物が通るとこも刺激になる為
もうずっと何も食べられていない。
お母さんの赤飯、お見舞いのあまおうとかは
食べました目がハートよだれOKキラキラ
舌がピリピリと痺れて味覚障害まであります。
味が変。副作用やんなるーガーンガーンガーン
背中、脇腹、肋骨、胸の痛み有り。

薬飲む時に喉がギュルギュル音がなるガーンガーン
喉つまりする。
痛み止めも色々種類変えて
様子を見ましょうとなってます。


2.21
背中、脇腹、肋骨、胸、みぞおちの痛み有り。
変わらず顔が腫れてる
浮腫みがすごい。
息切れ、苦しい。
具合悪い。

ディズニー自分用お土産のグミ♡
一個食べた。テンションあがるおねがいルンルン

毎日ゼリー少ししか口に出来てないので
別の種類もありますよ?と
栄養士さん持って来ましたキョロキョロ
本当に食べれない悲しい悲しい
お腹とみぞおちが痛いよ‥


2.22
胸の痛み有り。
みぞおち、胸がギューと痛むえーんえーんえーん
もう本当に内側から何かに握りつぶされてる?
くらいに痛い悲しい悲しいたすけて欲しい。
あまりにお通じがない為、座薬もらいました。
出たらお腹とみぞおちの痛み減るかな?赤ちゃんぴえん電球
また斜目?なのか見えにくいですね‥
副作用が色々出てきてますね驚き驚き






今日はこれからレントゲンがあるそうです。
少しは抗がん剤の効果見られると良いなキラキラ


ざっくりまとめて覚えてる分だけ
書いてみました〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロOK


読みにくくてすみません不安おばけくんアセアセアセアセ
ここまで読んで下さりありがとうございました♡
痛くて何を書いてるかよくわからなくなりました笑