こんばんは(^^)もうブログ書くのに1日かかってる^^;

いつもいいねやコメント
ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク
励みになりますラブ



昨日は診察日、抗がん剤治療の日真顔にっこり


ですが〜
やっぱり入院(2024.2.15)
になってしまいました‥泣大泣き

これだけ痛みがあったので、薄々感じていて‥
やっぱりかーって思いました無気力


まずレントゲン結果が悪く
かなり腫瘍が大きくなり
それにともなって心臓が押されていて
もう、かなりずれていました。。。
そのせいで心臓近くの血流が悪くなり
浮腫みが起きているという感じでしたネガティブネガティブネガティブ

血液検査結果は肝臓、腎臓の数値二重丸
CRPが0.6のところ6.5と炎症数値が悪く

腫瘍マーカー

腫瘍マーカーは結構悪くなってましたガーンガーン



とにかく、どーにかこの痛みをとって
いただきたいえーんえーんえーんえーん絶望絶望驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お願いします滝汗滝汗滝汗泣泣
痛くて痛くておかしくなりそうですぐすんぐすん


そしてー
今日早速ビノレルビン(ロゼウス)
という抗がん剤治療開始です昇天昇天
もう運に任せるしかないですね。。。


酸素90切るだけでも苦しくて
酸素の管もつけてもらえて
右田さんはどんだけ苦しんだろって、本当に思った(;_;)

管だらけで身動きとれず‥
痛いし‥
とにかく痛いし‥
どの態勢なっても激痛‥
涙がでます

つらいです

楽しいこと考えたいけど
辛すぎてそんな余裕もない魂が抜ける

ただただ痛みに耐えてもがいてるだけネガティブ


早く痛みに効いてよーえーんえーん泣
背中と肋骨
普通のにとりかえたい笑




そして何よりきついのが
浮腫みで、顔がパンパン魂が抜けるおばけくん
おばけみたいな顔になってる悲しい
悲しい
自分の顔が見れない悲しい

こんなことで苦しんでたら
もっと辛い人いっぱいいるのに
だめだな。


1日中苦しんだ‥
明日もかな?不安不安


やー
むりだ。
痛い痛い痛い痛い
たすけて