おはようございますニコニコニコニコ


昨日は診察日じゃないけど
病院に行ってきましたショボーンショボーン


というのも2/3くらいから
左脇腹や背中、肩、鎖骨など痛みが出てきて‥

なんかおかしいぞ?となり
電話かけたら、診るので来て下さい
と言われて病院受診。



先生に相談したら
抗がん剤治療予定日の15日までは
治療出来ないから今は痛み止め増やして
様子見ましょうとなりました。


また、放射線治療も考えてみましょうかと‥
私の場合、腫瘍の範囲が広いので
効果が絶対あるとは言い切れないですし
放射線治療は吐き気など
かなり具合悪くなりますが
どうしましょうかね‥

と、先生が難しい顔してました不安不安アセアセ


アリムタ‥もう効果無くなったんかなぁ悲しい悲しい
効いてて欲しいなぁ真顔真顔真顔
15日の診察が待ち遠しいです!!


放射線治療どうなんだろキョロキョロキョロキョロ
毎日通うのは良いとして‥
治療辛いのかな?ガーンガーン

新しい抗がん剤使うとなると
また2.3週間入院だし‥

悩ましいです不安不安えーんえーん魂ガーン




昨日は病院受診前に
長男のスケート参観がありました〜
頑張って滑ってました♡
去年より上手くなってましたおねがいウインクイエローハーツ

スケート参観♡

寒かった〜
長男は参観日の日は必ず私のとこ来て
「帰りたいー」って言いに来る笑泣き笑い
まだ一時間目ですよー笑

ちょっとベンチに干しといた
スケート靴「乾いた?」って聞いたら
「のど乾いた!」「ジュース飲みたい!」
言うし笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

可愛いすぎる‥



帰りたい〜と
親友の父ちゃんに絡んでる笑

うちの子達は
親友のことを母ちゃん
親友の旦那さんを父ちゃん
と呼んでます笑

赤ちゃんから一緒だからね〜
今後もよろしくお願いしますお願いハート



今日は前にブロ友さんが紹介してた
ZENBヌードルでパスタでもしようかな♡
チップスも美味しかったですラブ

ここまで読んで下さりありがとうございます照れ


いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい
励みになっております赤ちゃんぴえんハート

ではでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいキラキラハート