こんにちはニコニコニコニコ

熱が下がってからはずーっと下り続け
かれこれ一週間以上。
ごはんは食べれず‥
とにかく具合悪すぎてどうしようかと思いました‥
風邪も引いて胃腸炎?にまでなってたのかな?
もー辛すぎましたえーんえーんえーん

やっと今日お腹が大丈夫になって
回復しつつあります。キメてる

温かい応援、ありがとうございましたえーんラブラブ



昨日は遺伝子パネル検査の同意書を書きに
北大病院へ3時間かけて行きました〜
今日アメリカに細胞を発送するって
言ってました照れまだまだ時間がかかりそうです。




本題〜〜〜


今日は診察日だったのですが、
レントゲン採血結果
アリムタ単剤
効果がありました〜爆笑拍手拍手キラキラ

明らかに腫瘍がスッキリしてる!!!!

更にアリムタ単剤だと
効果がある限り制限なく抗がん剤できるおねがいびっくりマーク
らしいので‥とにかく嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

肝臓の数値が少し悪いから薬飲みつつ
様子見て行きましょうと‥
アリムタをやってるとどうしても
肝臓に負担がかかるらしい不安不安
うまく付き合っていきたいな二重丸


長男のピアノ発表会


持ちきれない程の花束とプレゼント





長男が作った折り紙のお花
















最近はアメブロ見るのが怖くなっておりました‥
アメブロ見る度涙が止まりませんでした悲しい
辛くて辛くて‥悲しくて悔しくて悔しくて‥

子供達のこと考えると自分と重ねてしまい‥

負の連鎖も怖くて‥
なんとも言えない気持ちになっておりました。



もうこれ以上の悲しいブログは、
辛すぎて心が折れそうです




心より
御冥福をお祈り致します。