こんばんはキョロキョロキョロキョロ
お久しぶりです。




1/4に抗がん剤して
何日かは副作用で怠くて


1/7くらいから風邪っぽい症状あって
そしたら1/9朝、38.6℃
もー頭がかち割れるかと思うくらい痛く
何しても具合悪いえーんえーんえーんガーンガーン
痰と咳も今までにないぐらいひどくて‥


その日ちょうど診察日だったので
電話で確認して発熱のことも診てくれると‥
コロナとインフル検査して陰性。


とりあえず色々薬出してもらえたから
本当にありがたかった悲しい予防びっくりマーク




【血液検査、レントゲン結果】

炎症反応あるから、肺炎の可能性も考えて
抗生物質も出してもらいました!


レントゲン結果は良好二重丸二重丸グッ
カルボプラチンが少しだけど
アリムタ単剤でも効いたみたいですおねがい飛び出すハート
まだ5日しか経ってないから
油断は出来ないので今後のスケジュールは
また来週となりましたニコニコニコニコ



アリムタ単剤でもいける可能性が出て
ひとまず安心です照れ照れ照れピンクハートキラキラ
来週、また腫瘍が小さくなってると
嬉しいですにっこり





今日まで本当に具合悪くて‥
ごはんも食べれないし、
発熱2日ぐらい続いて
ずーっと下るし‥
もう何も動けず‥

1人じゃなんも出来ない。
旦那さんに感謝しかないです悲しい悲しい
いつもいつもありがとう♡

看病や買い出し
ごはん作ったり、家事して
学童のお弁当してくれたり‥
本当ありがとう赤ちゃん泣きハート
感謝してもしきれないキラキラ泣くうさぎ





今日から子供達学校でした♡
次男なぜかオールバックで行きたいと笑笑い泣き笑い泣き
お父さんヘアセット頑張ってました笑泣き笑い拍手笑い




お友達に囲まれ
「オールバックだ〜♡かたい〜♡」
って触られまくって
すぐふわふわにもどっちゃったショボーン
って言って帰ってきました笑


久々の学校🏫楽しかったようです照れラブラブ


明後日は長男のピアノ発表会もあるし
風邪うつしちゃいけないので
ずっと私隔離ですキョロキョロキョロキョロアセアセ
1人で寝るのは寂しいですね~



早く治したいと思います無気力無気力流れ星






皆さんも風邪などお気をつけください予防
ここまで読んで下さりありがとうございましたお願い
いつもいいね、コメントありがとうございますハート