あけましておめでとうございます門松鏡餅

今年も宜しくお願い致します絵馬おせちお年玉







今回の地震で被災された方々
謹んでお見舞い申し上げます。
これ以上被害やけがなど
されないよう願っております。







いつも変な時間に更新すみません💦







2024.1.4
3クール目の抗がん剤治療日でした。






CTに血液検査結果、レントゲン結果も良好で
腫瘍の増減はあまり見られず
とりあえずは抑えられているので、このまま
カルボプラチン+ペメトレキセド(アリムタ)
の抗がん剤治療しましょう!
出来れば6クールはしたいと主治医より‥


とても良い診察内容でしたが。。






いざ抗がん剤治療が始まり
吐き気止めの点滴、アリムタまで終わり
カルボプラチンの点滴50ml入れた時点で
いきなり大量の冷や汗?と
身体の中がかなり熱くて具合悪くなり

看護師さんを呼んで一旦止めて
主治医を待つことに‥




するとアレルギーの可能性があるので
中止にしましょうとガーンガーンガーンガーンガーン
250ml中の50mlしかしてないハッアセアセ
もーかなりのショックで涙がえーんえーんえーん




せっかく6クールも出来ると喜んでいたのに
治療が急に無くなってしまい
どうしたら良いのかネガティブネガティブネガティブガーン







来週眼科受診が入ってるので
そこに呼吸器内科も入れとくから
相談しましょうという話になりました









悲しすぎる。

はぁ‥どうしよ。







ちょうど家に帰ってきた16:30頃
北大病院から連絡があり
送った腫瘍細胞が遺伝子パネル検査に
使えるという電話でした!

再来週また説明受けに行く予定となりました。

とにかく早く検査して欲しいけど
手続きばかりですね泣泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ








【旦那さんからの話】
実は11/20に1回目の
カルボプラチン+ペメトレキセド(アリムタ)
の抗がん剤治療をする時に俺だけ先生に呼ばれて

癌の進行がかなり早いから、
もしこの薬が効かなかった場合

年を越すのも難しいかもしれないと
先生に言われてめちゃくちゃ泣いたんだと‥


誰にも相談出来ず1人で苦しんでいたみたいです





私危なかったんだなぁ。。







その時にカルボプラチン+アリムタ
効いてくれて本当に良かったおねがいおねがい

とりあえず年を越せて良かった照れ照れ

抗がん剤、先生に感謝ですキラキラ
又、支えてくれた家族
私に関わってくれている方々
みんなに感謝しかないです悲しい悲しいラブラブ





富士山今年の目標富士山

余命宣告された去年の7/25から1年半後の
来年1/25を越すことが一番の目標ですお願い気づき



あとは家族旅行を沢山する指差し飛び出すハート車



日々大切に幸せに過ごすチューニコニコピンクハート







ここから少し

最近の写真を‥

大晦日は手巻き寿司♪






22:00くらいに限界迎えた次男。
いつだってお腹出して寝てます笑




元旦迎える2分前に奇跡的に起きて
あけましておめでとうだけしてまたすぐ寝た次男笑
さすがです笑ううさぎ笑




つきたてはやわやわで美味しい鏡餅

元旦は初めてホームベーカリーでもちついて
あんこもちを作りました!
(長男が雑煮もおしるこも食べないので‥)






次男の冬休みの宿題

かわいい‥がんばれ〜笑ラブラブ
旦那さんが優しく教えていましたウインク








私まだまだ生きたい‼‼‼‼




子供達の成長を見届けたい‼‼‼




諦めたくない‼‼‼‼





先生にしっかり相談してこようと思いますびっくりマーク

どんな形でも前向きに頑張ろうと思いますびっくりマークびっくりマーク







ここまで読んで下さり
ありがとうございました🙇🙇🙇





いつもいいねや温かいコメント
励みになります‥本当ありがとうございます流れ星



今日も1日良い日になりますように‥にっこりにっこり