2023.12.27


こんばんはニコニコ
皆さんお久しぶりです。。

色々あってブログする元気もなく‥
体調はぼちぼちという感じですうさぎ
久々の更新すみません。





今日は次男7歳の誕生日でしたー‼


本当は外食してお祝いしたかったのですが‥

次男インフルエンザにかかってしまい
ここ何日かずっと苦しんでいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
熱は40.6℃まで上がり
1日中吐いてたり
本当にかわいそうで悲しい悲しい泣



やっと今日は少し回復してきて
なんとかケーキだけはちょっと食べられましたお祝いケーキ

頼んでたケーキに
チョコプレートだけ手作り乗せてみました♪


可愛い可愛い次男♡
生まれてきてくれて
本当にありがとうおねがいおねがい
どんな次男もずっと大好きピンクハート
これからもずーっとお祝いする‼


サンタさん来てクリスマスプレゼントは
二人ともレゴでした〜クリスマスツリークリスマスベル



食べ方汚かったって
長男言ってて笑った笑い泣き笑い泣きハート


相変わらずプレゼントもらえる日は
超早起きです笑


クリスマスイヴまでは
ギリギリ元気だった次男‥
パーティーだけは出来て本当に良かった泣くうさぎラブラブ



私が頼んでたクリスマスプレゼントの
ホットプレートでチーズフォンデュしましたクリスマスツリープレゼント誕生日帽子




ノベルティのマグカップ可愛い飛び出すハート







長男の目標達成シート!
素晴らしいおねがいおねがいびっくりマーク


次男の目標達成シート!
ほっこりする照れ照れ照れ飛び出すハート



自分が小学生の時‥
こんな頑張ってなかったなぁキョロキョロキョロキョロ
だからすごいなって思ってしまう。
子供達見習わなきゃ。





私も来年はもっと身体のこと考えて
免疫力上げられるように勉強して
仕事復帰目指して頑張るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あとは沢山思い出つくりたいから
元気なうちに旅行いっぱい行きたいびっくりマークびっくりマーク
今年はことごとく癌に邪魔され
家族旅行もLIVEも行けなかったから‥泣





大丈夫、まだまだ元気チューチューイエローハートイエローハート

カルボプラチン+ペメトレキセド(アリムタ)
効いてると信じて治療頑張りますグーグーグーラブラブ



皆さんも素敵な年末年始をお過ごし下さいにっこりにっこり

読んで下さり、ありがとうございましたピンクハートピンクハート