こんばんはニコニコニコニコニコニコ

いつもいいね、コメント、フォロー
ありがとうございます♡励みになりますピンクハート





12/11(月)
大学病院でがん遺伝子パネル検査の
外来初診日でしたびっくりマークびっくりマーク




がん細胞は抗がん剤治療が始まる前の
11/17に採取済み。


けど、今回の検査説明と同意がなければ
細胞の検査も出来ない為、12/11以降で
今通院中の病院から大学病院へ郵送される。



今通院中の病院で同意書書いたり説明受けたり
したいなーと思ってみたり悲しい悲しい
大学病院の先生は冊子をペラペラめくり
さらっと説明して、動画流して終わりでした‥



3回も行かなきゃならないので
正直しんどいですが、抗がん剤治療中の
体調が良さげな日に行けたらと思います予防グー



がん遺伝子パネル検査により遺伝子の変化に
基づいた治療につながる割合はおよそ10%
とされています。

希少がんなので、少しでも自分に合った
治療法が見つかる可能性にかけ、
とにかくやれることは何でもしたいですびっくりマークびっくりマーク



大学病院までは3時間もかかる為‥
今回は身体のことも考え一泊することに‥


病院行ってる間はお義母さん達に
子供達を見ててもらいました二重丸
ありがたいですうさぎおやすみ

ランチはみんなでイタリアンレストランへハート
渡り蟹のクリーム生パスタラブラブ
濃厚で美味しかった〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







またまた佐藤のパフェハート



レゴ欲し過ぎて、
次男ぐっずぐずのギャン泣き‥
自分のお小遣いで、どうしても買いたいと‥
誕生日プレゼントとして買うよ?って
言ったけど、誕生日プレゼントには
もっと高いのが欲しいんだって笑笑い泣き笑い泣き
最後まで譲らず‥
結局買いました笑泣き笑い笑い




イルミネーションが綺麗クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


ホテル着いて即ゲーム笑


食べてみたかった信玄で夜ごはん〜
平日なのに行列ですね‥
今まで食べてきた中で一番美味しかったおねがいおねがいハートラブラブ
子供達もそう言ってました笑
ラーメンもチャーハンも餃子も最高ラブラブ
お腹いっぱいたべた〜ラーメンラーメン気づき
また来たいですね照れ照れ照れ





次男のこの寝方‥
どうにかならないかなぁ‥
夜中とかも大抵この寝方してる驚き驚き




14日に2回目の抗がん剤治療があります。
カルボプラチン+ペメトレキセド(アリムタ)
頑張ります〜にっこりにっこり電球


ここまで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハートピンクハート