2023.12.1


こんばんは無気力無気力




なんか指が痛い‥

なんでだなんでだ‥


中指ギューッてしたら膿がガーンガーンガーン


一昨日くらいに爪切りして
全部スッキリして
ささくれをピッてした記憶が不安不安

それ原因やアセアセ
またまた自らやらかしてしまった泣き笑い



これ塗って
治るといいな。

抗がん剤治療してて
一週間ぐらいしたら
怪我が治りにくくなったり
感染症になりやすくなるらしいので
気をつけなきゃなのにショボーンショボーンタラーガーン

次はやらかさないように
気をつけます驚き驚き驚きアセアセ


旦那さん
抗がん剤効いておめでとケーキ
してくれましたニコニコニコニコ飛び出すハート

ついでにクリスマスケーキもクリスマスツリーお祝いケーキ
予約してきたそうですお願い

本当いつもありがとうですキラキラ
退院したら恩返ししたいと思いますスター




夕食

キーマカレーだったラブラブラブラブ
めっちゃ嬉しい‼



献立はあえて見ないようにしてるので
好きなメニューが運ばれてくると
本当にテンション上がります笑爆笑



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコびっくりマークびっくりマーク
励みになりますピンクハートピンクハートピンクハート


ではでは
今日も1日お疲れ様でした〜花