わー
まただー笑
打ってる途中で寝ちゃうので
夜中更新ばかりすみません笑えーんえーん



2023.11.27

こんばんはにっこりにっこり

今日もずっと具合悪く‥
今いくらかましになってきたので
書いておきます気づき



朝 採血

レントゲンは歩いて行けず
移動するのも無理だったので
病室に来てもらえました。



結果としては‥
白血球など数値が下がってることもなく
血液検査では問題は見られず安定している。
レントゲンも前回と比較しても
さほど変わってない為
ひどくなってないこと考えると‥
抗がん剤が効いていると思いたい。

と主治医より。




今日の症状
めまい
怠さ
気持ち悪さ
吐き気
口内炎
物が二重に見える
下る




いやぁ‥
先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き

回診きたら私のノートチラ見しては

「下ってるんですかー💡🤔🤔」

とか言ってくる笑笑笑笑


ノート‥恥ずかしい笑
ま、かっこいいし天然な感じも好きなので
不快感は全くないけども泣き笑い泣き笑い拍手
主治医には何もかも伝えております‥



そう、便秘すぎて‥
とにかく沢山下剤試し‥
今度は効きすぎております笑
お腹いたい笑




昨日今日と具合悪すぎて
一瞬だめかと思いました。

ずーっと冷や汗かいて、
血の気ひいて、だるくて‥
起き上がれない。
吐き気じゃないけど
とにかく気持ち悪くて。


抗がん剤は本当やられますねネガティブネガティブネガティブ

けど、少しずつ良くなってると信じて
退院までがんばります日本国旗

また木曜日に採血、レントゲンして
評価するそうですおやすみ流れ星



夕食
素敵な病院食にテンション上がりましたキラキララブ
一口しか食べられず悔しい笑


昼食
きつねうどんも一口しか食べられず笑
昨日より、食べられてるかウインク


じいじ来てるからお寿司だってー
いいなー

子供達が寂しくないようにしてくれて
感謝しかないですねうさぎのぬいぐるみハートラブラブ





回転寿司、奥側に座ったことない次男‥


ゼリーだけとって
皿流れてった〜ってラインきた笑泣き笑い泣き笑い
無事回収したけど
びっくりしたみたい笑笑い泣き笑い泣きピンクハート
子供といると毎日色んなこと起きるよね笑
早くまざりたい笑




今日は私の匂いついたタオルと
カーディガン抱きしめて
子供達寝たそうです笑ニコニコニコニコ飛び出すハート
かわいいなぁ‥ラブラブ
だきしめたいピンクハートピンクハート




いつもいいねやコメント
ありがとうございますハート
本当嬉しいです(〃ω〃)♡


ここまで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコニコニコびっくりマーク