続きです、、、

14:00くらいから抗がん剤など
色々とはじまりましたね‥


痛いし、眠いし、疲れてるし‥
もうよく分からなくなってました笑

抗がん剤の途中に心電図検査もやりました汗うさぎ
もういつ何をやったのか分からない笑
管だらけだしね泣き笑い泣き笑い


ペメトレキセドやってる最中に
冷や汗出始め‥動悸が激しく血圧も高い‥
身体の中がグワァーっと熱くなってきたり
だるいし、具合悪くなってしまって‥

一旦止めて。。。

途中主治医の代わりにDrが来てくれて
診察し、とりあえず落ち着いてきてるので
続けましょうとなりました‥



どんどん具合悪くなるし
汗だくの私‥



そんなグッタリしてる中、

何度も何度も何度も
緩和ケアの先生来るネガティブネガティブ絶望絶望絶望魂魂アセアセ
抗がん剤治療の最中じゃなくても良いのでは?悲しい



医師と看護師さんで来るんだけども‥

先生はずーっと注射の睡眠薬使いましょう!
って、そればかりアセアセ
もう注射や点滴増えるの今は辛いですって
伝えても注射が嫌だったら点滴つけましょ!
って真顔真顔真顔真顔なんなんだろホント。



で、最後にいつも一緒についてくる
緩和ケアの看護師さんだけできて

昨日飲んだ飲み薬を2錠に変えましょう‥

それで様子見てまた考えますか‥


となりました知らんぷり知らんぷり気づき




明日も来るんだろな笑泣き笑いおいであはは



今日のお昼は、塩焼きそばでした照れ照れ
食欲無いけど半分は食べられました飛び出すハート



なんだか書き忘れがまだまだあるような‥笑


薬もデカドロンとジプレキサザイディス
というのが増えましたニコニコニコニコ



明日から?
どんな副作用が出るのか分かりませんが
頑張りたいと思います!指差し乙女のトキメキ
応援ありがとうございました爆笑ふんわり風船星






皆さん今日も1日お疲れ様でしたイエローハートハート