おはようございます晴れ


アメトピ掲載ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ
いつもいいね、励ましのコメント、フォロー
ありがとうございますおねがいおねがい
すごく励みになっておりますキラキラキラキラ




腫瘍の痛みですが。。。。。

20時くらいから痛みが強くなってきて
夜中は1〜2時間おきに痛みで目が覚め
ついに背中をつけて
寝れなくなってしまいました悲しい悲しい
腫瘍がある左側を上にして
横になっても痛くてガーンガーンガーン
レスキュー何個飲んだかなネガティブ泣


11/13の診察のときにナルサスを
20ミリから24ミリに増やしたんだけど
痛い‥‥‥


明日入院なので痛み止めの調整
してもらおうと思います赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク

入院準備も完了チューチュー
旅行とは違うので準備も楽しくないし悲しい。。
冬は荷物多くなりますねダッシュ

クッションもひざ掛けもカーディガンも
全部モコモコ笑クマムシくん雪の結晶



今日はまた両親が6時間かけて来てくれます車
高速道路雪降ってないといいけど‥
本当いつもありがたい悲しい悲しい悲しいピンクハート








なんで悪性胸膜中皮腫になって
しまったんだろ泣泣

健康にはかなり気をつけていて
健康診断ではいつもオールA
癌とは無縁だと思っていたから
診断された時は驚きしかなかったですえーんえーん




画像お借りしました🙇アセアセ
アスベストが原因と言われても
全く身に覚えがありません‥



とりあえず今分かっている治療を
耐えて頑張るしかないですね悲しい悲しいキラキラ




ねむい‥






ここまで読んで下さり
ありがとうございました日本国旗
良い1日をお過ごし下さい〜イエローハート