おはようございます悲しい悲しい


激痛で目覚めました泣泣泣



弱音吐きたくなかったけど

これだけ痛いと自分でもやばいかも

って感じてます。。



いたい


どうしよう‥



早く入院したいとまで思う




子供達見てまたつらくなった





今まで薬(レスキュー)飲んだら

割りとすぐ落ち着いてたけど

今は痛い。背中が本当に痛い。

中側から何かで刺されてるみたいガーンガーン



泣ける








昨日朝の息子たちピンクハートピンクハート

右から
上野動物園のパンダ
AOAOSAPPOROのフェアリーペンギン
阿寒湖でワカサギ釣り行った所の
観光地で買ったモモンガ

男の子なのに
かわいいぬいぐるみに目がない次男笑うさぎのぬいぐるみラブラブ
寝てる時は生きてる?ってくらいに静かです笑

長男口開いて寝てるピンクハート
長男は楽しそうな寝言をよく言います笑
たいていマイクラとかゲームのこととか
ケラケラ笑ってる夢とか
「そういうことか〜おねがい電球キラキラ
みたいな、なるほど〜て
なった時に声出てる笑グラサン







今日は入院準備して

家の中片付けようと思います

出来たら自分のとこ整理もしたいな






泊まりで出掛けたりすると

本当部屋が悲惨です笑

洗濯物も山積み笑



ではでは良い1日をお過ごし下さいヒヨコヒヨコ