2023.11.12

おはようございますにっこりにっこり

皆さん、いつも沢山のいいねやコメント
ありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート
びっくりするぐらいにいいねが増え
ちょっとびびってます笑





忘れないうちに昨日のことをイチョウイチョウイチョウ


昨日はチェックアウトが11:00だったので
かなりゆっくり過ごせて
コンビニで朝ごはん買って雪追っかけて笑
朝からUNOしたりと子供達と沢山遊べました♥

何度も窓の外に見える信玄のラーメン
食べたいーて言われたけど
永遠と途切れることのない行列
マイナス6℃とかある中並ぶ勇気が
持てませんでした笑不安不安不安
いつか行けたらいいなー笑ラーメン


なぜか手で鍵が開くと思ってる次男笑泣き笑い泣き笑い
お父さんとお母さん、ピッてやってたもんね笑




チェックアウト後は出来たばかりの
AOAOSAPPOROへスライムうお座
ぜーんぶオシャレで面白くて
かなり長い時間楽しめました目がハート飛び出すハート
ヘコアユかわいかったねピンクハート

普通の水族館じゃ見られないような
変わったお魚いっぱいで綺麗で‥
面白かったなぁ〜

ペンギン見ながら食べられる
シロクマベーカリーイエローハート食パンコッペパン
クロワッサンのサンドイッチ‥
初めて食べたけどサックサクで美味しかった〜ラブラブ





ペンギンくじ‥
まぁ、やるよね笑泣き笑いキラキラ

気に入ったみたいで‥
ずーっと抱っこして二人で何か会話しながら
楽しんでました笑
アオ君とソラ君だそうです口笛
顔もちがうんだって🐧ラブラブ



そして〜
すすきのでシメパフェの佐藤に
ずーっと行ってみたかったけど
こないだの結婚式の時も昨日も
これまた寒い中行列に並べず断念してたけど笑
大丸にあったーーーおねがいおねがいラブラブラブハートラブラブラブラブ
もー嬉しくて嬉しくてピンクハート感激飛び出すハート
どこ食べても高級な味よだれよだれラブラブ
最後までずっと美味しくてびっくりでしたイエローハート
長男は美味しすぎて無言でバクバク食べてた笑笑い泣き笑い

最高びっくりマークびっくりマーク

パフェ食べたあとは
ポケモンセンターに行って
「お母さんの誕生日だからイイヨネ?おねがいおねがい
って二人のキラキラした顔にやられ‥
なぜかリザードンとパルキアのブロック
気づいたら買ってました笑



夜はスープカレーのRAMAIハート
安定の美味しさですキラキラ照れ照れ
ブロッコリー増しましぃルンルン
お腹いっぱいになって
子供達はすぐ寝ました~
札幌から帯広までワープです笑スター流れ星
家についたけどそのままぐっすりふとん1ふとん3zzzラブラブ
楽しいまま眠れて幸せだ〜

私達は40代の懐メロ歌いながら
帰ってきました笑
幸せな2日間だったなぁニコニコニコニコ飛び出すハート





旦那さんからの誕生日プレゼントピンクハート
ずっと欲しかったeteのネックレスキラキラ


素敵ハート

また説明が良いピンクハートピンクハート


一筋の光が射すように。
肌の上でドラマティックな表情を描くコレクション。

K18ゴールドならではのしっとりとした質感が、なめらかに肌に沿うネックレス。
優美な曲線を描きながらも、時折見せる閃きが意志の強さを感じさせる佇まいに。


キラキラ一筋の光が射すようにキラキラ

ってところにやられました笑
単純笑泣き笑い拍手



お守りのように、沢山つけたいと思いますハート



家族だけでなく、友達、ブロ友さん
色んな人に応援されて
治療頑張れそうな気がしてきましたピンクハート

本当にありがとうございます悲しい悲しい



長くなりましたが
ここまで読んで下さり
ありがとうございましたスライムスライムスライム