2023.11.11


遅い時間に更新すみませんにっこり


いつもいいねや温かいコメント

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

また、自分のブログがアメトピに

掲載されるとは‥驚きでいっぱいです流れ星


ありがとうございます悲しいピンクハートピンクハートピンクハート




11/11で無事38歳を迎えることが出来ましたキラキラ

悪性胸膜中皮腫(がん)と宣告された時は

誕生日すら迎えられないんじゃないかと

思っていましたが、こうして家族に、友達に

お祝いして頂けて幸せですニコニコ飛び出すハート




誕生日はずーっと観てみたかった

劇団四季のリトルマーメイドを

観てきました〜おとめ座おとめ座

生の歌声は心に響きますねおねがいおねがいキラキラ

何もかも美しかったです拍手

そしてアリエルが可愛すぎて惚れました笑



そのあとは〜
鉄板焼よだれよだれよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
も〜最高おいでハートハートハートハート
全部美味しくて幸せでしたラブラブ
ひゃ〜



レアチーズムースコーヒーカップケーキ

お花‥いつ用意してくれたんだかおねがいおねがい
毎年花束ありがとうねラブラブ



そして‥‥‥


誕生日ラインが色んな友達から
くるのですが‥

高校の時の大好きな友達に
来週入院すること伝え、今日は
リトルマーメイド観ると言ったら


少しでもいいから顔見たいびっくりマーク
とにかく会いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐりあんぐりダッシュハート
と言って夜だし3時間以上かかるのに
向かってきてくれて‥




で、ホテルのロビーについたよ
って連絡きて、行くと‥
更にもう一人仲良し大好きな友達もいて

私号泣‥えーんえーんえーんえーんえーんえーんピンクハートラブラブ
サプライズでしたキラキラ

たっくさん励ましてくれましたえーんえーんキラキラ星
本当ありがとう悲しいハート
可愛くて美人で優しくて‥
とってもとっても大好きな友達ピンクハートピンクハート
また来年も祝うから
絶対絶対良くなるんだよ!
信じてるからね!ってえーんえーん

最後に3人で抱き合って泣いて‥
ばいばいしましたピンクハート流れ星バイバイ


パワーいっぱいもらった星星おねがい


夢のような
濃くて幸せな誕生日でした照れ照れ照れハート



よし!
また来年も祝ってもらうぞグラサングラサンキラキラOK
治療頑張れそうな気がします笑




明日‥というか今日ですね
今日も家族で楽しい時間を
過ごしたいと思いますニコニコニコニコ愛飛び出すハート




ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおとめ座うお座おとめ座うお座花束