こんばんは(*^^*)

今日はめちゃくちゃ久々に‥





3〜4年ぶりくらいにヘアカラーと
前髪つくりました〜

色はラベンダーベージュピンクハート


Before


After


ずっと仕事忙しがったし
髪の毛、傷むし
すぐプリンになるのがめんどくさくて‥
地毛の黒髪ロングにしてたけど


体調落ち着いてきたことだし




もー遊んじゃおーかと笑ラブラブラブハサミ
髪の毛もせっかくなら好きにしようかなぁてOK


いつまで生きられるか分からないから
髪の毛だって後悔しないように
楽しんでいこうと思います指差し飛び出すハート





ついさっきの話。。。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
今日も長男バスケ🏀なので
他の子も迎えに行って送ってる途中‥


赤信号で停まってて
青信号に変わったから進んだら‥
右方向からおじーちゃんが運転してる車が
ガーーーっと突っ込んできてガーンガーンガーンガーンガーン


危うく衝突事故になる所でした驚き驚きアセアセ

なんとか停まって、よけたので
ギリギリセーフでしたが‥


明らかに向こうが赤信号で悪いのに
こっち向かって
なにやら文句言ってるおじーちゃん‥チーンチーン
(めっちゃ怒った顔で)


他の子も乗ってるし‥
本当に心臓飛び出そうでしたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


もし事故ったとしたら
こっちが悪いとか言われちゃいそう。ゲロー

やっぱり
ドライブレコーダーて必要なのかなー悲しい



高齢者ドライバー事故が多いのが
身をもって知りましたショボーンショボーンショボーンショボーン


気をつけなきゃ不安不安不安ガーンアセアセコワイコワイ







北海道は最近
最低気温1℃とかなので
本当に寒いです‥

薪ストーブも、もうそろそろかな照れ
今から薪ストーブで作るピザが楽しみですラブラブ

今日は寒いから鍋にします鍋


ではでは、今日もお疲れ様でした〜