こんばんは(゜.゜)

またまた久々になってしまいました‥




次男はあのあと平熱になり

すぐ元気になりました照れ照れ照れびっくりマーク


誰にもうつってないですびっくりマーク

本当良かったキラキラ

お騒がせしましたアセアセ



私のオプジーボ+ヤーボイの副作用ですが

気持ち悪さは全く無くなり‥

昨日から両足、両腕の湿疹ですガーンガーン

かなり痒い‥

あと口内炎が‥


かゆみ止めと塗り薬塗って

様子見たいと思います不安不安不安




次男、大好きな黄桃缶持ちながら
嬉しそうに

「あたりだぁ〜♥♥♥♥♥(о´∀`о)」

って言うから聞いたら



裏の100gあたり
の所を読んでて笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



音読の宿題中‥

足がかわいい目がハート目がハート目がハートキューン愛


何しててもかわいいな笑

二人にギューされながらの
寝かしつけ‥最高に幸せですよだれよだれよだれ笑



今日もお疲れ様でした〜コップ