こんにちは(>ω<)

8:30に病院来て
採血、尿検査、レントゲン、診察終わって
今抗がん剤治療はじまりました!!

オプジーボ+ヤーボイの3クール目です指差しびっくりマーク


診察ですが‥
なんとレントゲンの結果
三週間前よりも腫瘍が結構
小さくなっていました〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハートラブラブ

嬉しすぎるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑


これは元気になりますねぇ笑

血液検査の結果も
CRPが前々回は9くらいあったのが
4まで下がっていて‥
全体的に良くなってるみたいですハート


薬の件ですが‥
医療用麻薬なので多くは出せないから‥
飲み間違えないでねぇと先生薬手


お薬カレンダー探してみるかな笑キョロキョロ



あとは眠気のこともまた言ってみると
吐き気止めのジプレキサをやめて
吐き気が出た時だけ飲めるように
違う薬を出してくれるみたいです口笛


はぁ照れ照れ嬉しハート
抗がん剤の点滴終わったら
またタリーズ寄って帰ろ照れ照れ照れラブラブ音符