2023.9.5


【3日目】



朝食バイキングも沢山たべて‥
この他にデザートもいっぱい笑


見せられないくらいの変顔で
ホテルをあとにしました〜

キッズルームは3日間で何回行ったか
分からないくらい‥
子供達楽しそうで良かった照れ照れ照れ


きのこ王国


千歳のIORIというラーメン屋さんでたべて


さけのふるさと
千歳水族館へ

赤ちゃん時も来たけど
今のほうが断然楽しそうチュー飛び出すハート


雨で川が濁っていたけど
鮭が沢山見れて良かったおねがい
小さい魚もいっぱいで二人とも大興奮❗


ソフトクリーム食べて
帰ってきました〜

お家はやっぱり最高ですね爆笑




夜帰宅して‥ここで問題発生泣
夜薬飲もうとすると‥
明日の分が無い💦💦💦💦
一番強いナルサス。


夕のみの飲み薬なので
朝一回飲んじゃった日がある可能性が‥
だから具合悪くてめちゃくちゃ眠かった日が
あったような‥ガーンガーンガーンガーンガーン

明日(9/7)が診察、外来化学療法の日なので
とりあえずナルサス2錠を1錠ずつ飲むことに。
当然痛いけど‥
今日夜、全く飲まないとかやってられないので
日中もなんとか耐えれる痛みで
レスキュー飲みながらごまかしてますネガティブネガティブネガティブ昇天

全く自分のやらかし具合には
びっくりします泣滝汗

薬多いからなー
何か良い方法ないかなちょっと不満