こんにちは(。・・。)

もー‥
睡魔!!!スイマー!!!

きえろー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂魂ガーン


薬の副作用とは分かっているけど
どうにかならないかなー


目薬も
コーヒーも全然効かないショボーン💦


なんとか習い事の送り迎えは出来るけど‥



にゃんこ大戦争


次男とのお絵かきもなんとか付き合ってたけど‥


お絵かき途中に寝てしまってたガーンガーンガーン





気を抜いて目を瞑ると即寝です不安ハートブレイクガーン


ごはん‥

作らなきゃ真顔真顔真顔真顔真顔うずまき
んー‥鍋にするか笑



しっかし
ねむい絶望絶望絶望


明日は久々のお出かけですランニングランニングランニングランニングラブラブラブラブ
準備もしなくちゃルンルン
あ、ちょっと目が覚めてきたラブ

皆さん今日もお疲れ様でした〜