こんにちは!

今日は整形受診と造影CTだけの予約でしたが

先日、電話して今の具合の悪さや
膝の痛みがあることなど状況説明した所
臨時で診察の枠をとって下さいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラ


整形はタリージェのおかげで痛みがない為
とりあえず治療は終了という形に不安


造影CTの結果ですが。。。


良くなってるところもあるし
悪くなってる部分もあるとのこと


全体の評価としては良い傾向らしいですニコニコ流れ星

膝の痛みは耐えられるなら
もう少し様子見ながらいきましょうと


ここでステロイド使っちゃうと
せっかくの免疫療法が台無しになってしまうから


膝の痛みが軽減するよう
無理のない範囲で
ストレッチしたいと思いますにっこり!!


来週は外来化学療法なので
その日採血の結果など見ながら
判断したいと思いますとのお話でした二重丸


あまり悪くなってなくてよかった照れ照れ照れハート


お昼は旦那さんと
病院内にあるタリーズにイエローハーツ
OIMOラテもボロネーゼも
めっちゃ美味しかったラブ気づき


子ども部屋片付けて
秘密基地的な部分を作ったら
息子達お気に入りの場所にニヤリニヤリ電球
狭いとこすきだよね笑グッ音符



今日も夜、次男のバスケの習い事があるので
今のうちにゆっくり休んでおきたいと思います魂が抜けるzzz