2023.8.23

寝てしまったので昨日ですね笑


こんばんは(゜.゜)


もうもうもう

すごーく楽しい1日でした笑

そして私にしては忙しい1日でした知らんぷり





熱中症アラートの為

バスケット少年団がなくなり‥


親友の子供がサッカー休みの日で

親友も仕事が早く終わり

遊ぶかーびっくりマークびっくりマークってなり

(ちなみに子供達も幼なじみで親友)


学校お迎え行くと‥

長男はバスケの先輩4年生と5年生と

ルンルンで出てきて遊ぶとびっくりびっくりびっくり


結果みんなでアソボーぜーグラサングラサングラサンOK音符

となりました笑

男子6人はなかなかの音量でした笑


宿題して〜

なぜか密集して〜


休憩挟みつつ
バスケ何回もして〜笑


最後は裸族です〜笑




午前中は職場の人が顔見たいと
家に来てくれて沢山お土産を♡

大福♥

焼き菓子など♥

私の顔見た瞬間泣いてくれて‥
私も涙が悲しい
早く戻りたいなぁ‥



ギャーギャー悲鳴もすごかったですが
子供達が楽しそうだと親は嬉しいですね照れ照れ
笑いすぎてほっぺが痛い‥のどが痛い笑

長男みんな帰る時に
「ばいばーい、また遊ぼうねーまた呼んでねー」
と、手を全力で振ってました飛び出すハート

呼んでね~って笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑キューン
みんな爆笑爆笑飛び出すハート

かわいいなホントラブ

みんなかわいかったーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



気が紛れるのかレスキューも飲まず
あまり具合悪くもならなかったです🍀
良い1日でしたニコニコ

今日もお疲れ様でした〜ニコニコ