こんばんはニコニコ

最近は
倦怠感がものすごくて。。。
日中ずーっと具合悪い感じですガーンガーンガーン

朝はなぜかずっと下っていて
夜になると蕁麻疹が出て
ちょっと立ってどっか移動しただけで
フラフラします悲しい悲しい悲しい

全部オプジーボの副作用かな不安
身体が頑張ってる証拠と思おう筋肉キラキラ

夜はどうにか椅子に座りつつ
ご飯作りましたチュー

子供達にやらせたらご飯にまでソースかけてた笑


兄弟で大っきなお菓子で
(友達にもらったお土産だって)
ポッキーゲームみたいなことしてた笑

めっちゃ楽しそう笑
良い笑顔爆笑


あとは頼んでいたスヌーピーの録音できる
ぬいぐるみが2つ届きました!!

調子が良い時にでも子供達の為に
音声を残してあげたいと思います指差し飛び出すハート

今日もお疲れ様でしたパンダ