鼻水も出てないのに
痰がでるガーン
咳がでるガーン

昨日は一日中眠くて眠くて‥
ずーっと眠ってました泣き笑い
家事すらできない‥つら

夜になると足だけ蕁麻疹
浮腫も相変わらずで‥

何がオプジーボの副作用なのか分からない不安
薬のナルサスの量が増えたからかな?


親友が飲みなーと、今流行りの
サジーをくれたので昨日から
豆乳割りで飲んでみてます口笛
何にいいの?身体が調子よくなるのかな?
とりあえず毎日続けてみよぉかな。


昨日の二人
隠すとこいっぱい笑
あまりに楽しそうな声がしたから覗いてみたてへぺろ


あー‥
今日は背中も胸も痛いし
咳と痰が急に出始めたのが心配すぎるネガティブネガティブネガティブ



先生は治療前のままだったら、
肺の影が倍になってるはずが
あまり変わりないから
免疫療法が効いてるのか
癌の増殖が止まってるとのこと。





先生を信じよう指差し指差し指差しびっくりマーク