2023.8.12


今日は朝4時起き!!!

5時出発でかみしほろの気球体験へびっくりマーク








からの〜

夢のような豪遊♥
全て私の貯金から笑
今日はぜんぶ私のおごりですニコニコ愛

私の入院期間中二人ともよく頑張ったねハート
最高に、はしゃいでて可愛かった〜ニヤリ

好きなだけ買ってあげました口笛口笛口笛
諭吉さんがたーっぷり消えていきました笑
もうやらんよーニヤリ
んでもって旦那さん‥あまりのお金の使いっぷりに
私のお金なのに具合悪くなってました笑笑い泣き笑い泣き笑い

長男、3時間以上かけてレゴ作ってた爆笑飛び出すハート
集中力半端ない笑

そして力尽きて寝た笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンラブラブ
幸せそうで何よりですおねがい

部屋きたな不安不安不安


今日は結構歩いたにもかかわらず
息切れは少しあるものの、痛みは全然だ爆笑
病院にいた時より元気な気がしますグラサン

やりたかった事
どんどんやってこうと思います筋肉キラキラ