こんばんはニコニコ

やっとCVポートの埋め込み手術日決まりましたびっくりマーク
明後日の9日です気づき
ドキドキしますね。。。

私の腫瘍は主に左側にあって
鎖骨下にもあるのですが‥

CVポートはあえて左側鎖骨下に入れるそうです
右に入れちゃうと右肺に万が一刺さってしまい
しぼんでしまうなど起きると左肺はかなり白い為
息が出来なくなる可能性があるからとのこと‥ガーン

なんにせよ、点滴の差し替えが無くなると
考えると楽になるのかな口笛グリーンハーツ


あ、、、
入院してからなぜか体重4キロ増えましたガーンガーン
増え過ぎて怖いです‥ガーン真顔

薬の副作用全部調べたら
【タリージェ】:体重増加、浮腫、眠気、排尿困難
【ジプレキサ】:太る、傾眠、不眠、食欲亢進

眠気は仕方ないとして、太るのは困る悲しい悲しい悲しい

あとは3日ぐらい便秘が続いてる為
今日の夜からマグミットが追加されます薬


抗がん剤以外でも薬で色んな副作用出ますね笑い泣き笑い泣き
とにかく痛みなく元気になりたい‥


今日は七夕ですね星空お願いごとしておこっと‥
お昼の冷やし中華美味しかったなぁおねがい

毎回退院アピールして先生は困り笑いしてますが‥
スムーズにいけば今週末と言われて嬉しいです流れ星

今日もお疲れ様でした〜スタースタースター