こんばんは知らんぷり

【今日の状態】
胸痛
背中痛
肩、鎖骨痛
お腹の張り
湿疹

麻薬もどんどん増えた為
少し痛みは少なくなってきましたグラサン

午前中
採血、レントゲン

採血の結果
入院の時はCRP10以上あったのが
今回CRPが6まで下がってるびっくりマーク
とのことで、免疫療法が効いてるのでは?
効いてると信じたい‥ですねぇと先生にっこり

嬉しいなラブおねがい
嬉しくなってレントゲン結果聞き忘れました笑ガーン


そしてさっき、2回目の回診の時に
お腹の張りが気になっていて‥
お腹本当パンパン‥
看護師さんにもここが腫瘍ですか?
って言われちゃうくらいぽんぽこりんで笑

だから先生に言ってエコーしてもらったら‥
水はたまってないし‥
ん〜‥ん〜‥🤔

「お肉ですかねぇ‥」
と笑😂
めっちゃ恥ずかしい思いをしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い
お肉なら安心!?かな泣き笑い泣き笑い

次男は暑いと常に床にいる‥
猫みたいですねぇ笑キューン笑
朝からカワイ子ちゃん達の寝相見てほっこりラブラブ


夜具合悪くならないといいなーピンク音符
わりと昨日は2時間くらいずつ眠れたので‥
少し元気になりました照れ照れ照れ

眠剤また勧められたけど‥
とりあえず今日も無しで眠ってみますと
お断りしました笑昇天昇天

ではでは
今日もお疲れ様でした流れ星