こんばんは無気力

【今日の状態】
胸痛
背中痛
肩、鎖骨痛
吐き気
げっぷ
眠気

やっぱり夜になると色々でてきます不安

17:00くらいからまた
吐き気とか気持ち悪さがはじまり‥
今やっと落ち着いてきました‥

夕食はもちろん全く食べれなかったので
懐かしいみぞれを購入‥看板持ちカキ氷
本当は練乳入りがよかったなキョロキョロキョロキョロ


皮下注射の点滴差し替えになり
今お腹にささってます煽り
痛くならないといいなー

湿布出してもらい。。。

クッションいっぱい積んでもらい。。。
優しい看護師さんがいっぱいでありがたい悲しいキューン飛び出すハート

今日はさすがに寝たい!!!チューチューチューチューチュー

私個室なんですが
久々に他の病室の人と話しました‥ニコニコ
ずーっと廊下を運動してるのかスタスタスタスタダッシュ
元気な人だなーと思って見てたら話しかけられ
その方は6月から肺炎で
入退院を繰り返してるそうです‥
原因不明で退院出来ないとのこと

原因不明で合う治療が無いっていう状態が
7月の私みたいで‥胸が苦しくなりました悲しい

今は副作用で気持ち悪いけど
原因分かって治療できてるということに
改めて感謝しなきゃなと思いましたにっこりにっこりにっこりキラキラ

明日からもがんばります手音符
皆様お疲れ様でした〜