こんばんは星空

【今日の状態】
胸、背中少し鈍痛
蕁麻疹
吐き気少し

聞いてくださいーえーんえーんえーん💦

28.29日と首や背中の痛みで眠れなかった為
30日に今日は飲みますか〜と気楽な感じで
看護師さんが睡眠薬持ってきて‥
私もなんも考えずに昨日の21:00くらいに飲み
22:00すぎからウトウト‥
寝たかな〜と思ったら

悪夢のオンパレードガーンガーンおばけおばけ魂魂が抜けるネガティブ
永遠とあり得ないくらい怖い夢を見続けるという‥
最悪な夜を過ごしましたガーン
夢の中でずーっと叫んでました‥
もう二度と眠剤使わないっプンプンプンプン
初めてなのにトラウマなりました凝視

今薬剤師さん来たから確認したら
デエビゴって言う眠剤は
ぶっちゃけ悪夢を見るっていうので
有名なんですって言われた笑笑い泣き笑い
次勧められたらデエビゴは断ってって笑
めっちゃ面白い薬剤師さん照れ

朝は両お尻から太ももまで蕁麻疹泣き笑い
怖いし、痒いし‥まったくもう。
結局3:00くらいから起きてました笑


今日は旦那さんからメロン🍈切ったよ〜と
メロンの差し入れスプーンフォークありがたいラブラブお願い
美味しかった〜

とりあえずまだ
しんどいくらいの具合悪さはきてないですキョロキョロ
今日の夜は寝たいな〜ふとん1

今日もお疲れ様でした流れ星