こんばんは照れ


【今日の体調】

背中、左脇腹鈍痛

鎖骨下たまにズキッとくる

食欲不振

吐き気


夜中痛みで全く眠れず‥

横になっては痛くて起き上がる

を繰り返してました‥えーん


昼ご飯を食べた辺りから‥

吐き気、冷や汗、とにかく具合悪く

お腹も下してしまい‥

久々グッタリしましたガーンガーンガーン


ナースコール押して状況説明し

吐き気止めとロキソニンもらって飲み

その後落ち着きました無気力


副作用なのかなんなのか分からないですが

今日の具合悪さはしんどかったです‥

でも、副作用はこんなもんじゃないんだろな悲しい


がんばるから、

私の細胞もがんばって指差し飛び出すハート



お調子者の次男笑

上の子からさっき来たライン笑
こんなのバラされてるとは知らない旦那さん笑
早くお家に帰りたいな〜

今日は眠れますように‥✨
皆さんもお疲れ様でした‥🍀