6/21
午後からB病院へ行き‥
またCT泣
先生の診断は肺炎性胸膜炎
先生曰くこんな派手なCT見たことないと‥
胸水も溜まって炎症もひどいけど
肺炎だと思うから抗生物質の飲み薬飲んで
一週間様子見ましょうと。


6/26
まだ一週間経ってないけどAM4:00頃
また息出来なくなり激痛で目が覚める
痛すぎて無理だったのでB病院受診
血液検査結果  CRP5.04
癌の腫瘍マーカー
NCE基準16.3に対して25.3
シフラ基準3.5以外に対して4.0
レントゲンは前回より悪くなってて胸水も増量

痛み止め増やして次回30日に受診してと

そこからも毎日毎日痛い日々悲しいつらい
仰向けで寝た日は必ずといって息出来なくなる
なのでソファーにビーズクッションやら
とにかく色々積んでVの字で寝るように‥
そしたら少しは眠れるように‥

友達がごはん作れないでしょと
差し入れしてくれましたえーん

③へ続きます‥