2023.7.28


「今日の状態」

胸、背中常に鈍痛

腕が痒い

眠気がすごい

数時間おきに鎖骨下がズキッと痛む

食欲不振



今日は免疫療法の副作用っぽいものは

それほどなかったのでホっとしてます‥照れ

鎖骨下のズキズキが気になるなー

転移したリンパ節のところだと思われる。


先生が回診で来た時に‥皮下注射の点滴

「早送りをしないのは挿してるところが痛いから?」

って聞かれまして‥

バレてましたね笑キョロキョロ

あとはなんか看護師さんが忙しそうで

ナースコールを押せません‥汗うさぎ



8/11に友達と優里のライブに行く予定でしたが

やはりスケジュール的に難しそうです悲しい


3月の頚椎椎間板ヘルニアの激痛で

4月東京旅行に行けず‥


6月の肺炎?(その時は癌と分らず)で入院

7月上旬の沖縄旅行に行けず‥


7月25日の悪性胸膜中皮腫宣告→入院(治療)で

8月の優里のライブ行けず‥


やりたいこといっぱいあるのになぁネガティブ

悔しいな。

頑張って治して少しずつ自分のやりたいことやるびっくりマーク

余命1年〜1年半だけど延ばすぞびっくりマーク



朝の風景‥9階なので眺めは素敵です✨


今日はアマプラで「最高の人生の見つけ方」

を観ました‥色々考えさせられました赤ちゃんぴえん

やりたいことリスト書いて

気持ちを少しずつ整理したいと思います‥スター