土砂災害警報は出ていますが、ようやく雨がやみ、落ち着いた雰囲気になりました。

明日は午後から晴れる予報みたいです。

 

 

今日から三連休で、次は水曜日出勤です。

 

昨日、仕事していて、ずっと頭の中をBIGGAMEのヒデキが駆け巡りながら歌っていました。音譜

お天気のせいか、土曜日なのにお客様は少なく、ボーっと出来る時間があったので。汗うさぎ

たった一日でもこんなになってしまうんだから、4日間ずっと観た人は、頭の中がどうなってしまうのかしらはてなマークアセアセ

 

 

 

目標にしてきた19日が無事に終わったので、精神的にゆっくり出来る時間が出来ました。

そこで、今日は、録画していた夜ヒットやカックラキンを観たり・・・。ニコニコ

でも、休日の我が家は、家族が全員家にいるので、昼間はこっそり観るしかなくてね。ぼけー

今夜は、ゆっくり一人で写真集を見ようかな?チュー

 

私が最も夢中になっていた頃の19歳のヒデキ、とても楽しみ。キラキラ

 

 

これからまた、一人で楽しむ自分に戻るよ・・・・。ラブラブ

 

 

 

 

 

今年も姉からマスカットが届きました。

間違いなく美味しい~!!照れ