昨日から曇りで、幾分気温が低いです。くもり

でも、むしむししますね。ぼけー

 

 

この気候のせいか、凄く疲れてしまって、昨夜も10時まで我慢できずにベッドに入ってしまいました。大あくび

今回の仕事、お客様の年齢層が高くて、それも疲れの原因かも?とみんなで話してますが・・・。汗うさぎ

迷子ならぬ迷老人が多いし、説明してもすぐに理解してもらえないし、耳が遠い人が多いので、何回も話さないとわかってもらえないし、自分のウンチクや世間話をしたがるし・・・。汗

でも、私もそちらの年齢に近くなって来ているわけで、近い将来の自分の姿を見るようで。チュー

 

それにしても、年配の女性たちの数人のグループは、お元気でお喋り好きですよね。汗うさぎ

中高年の男性グループってあまり見ないけれど、女性はグループが多いビックリマーク

皆さんスマホで連絡を取り合っているらしく、記念写真も欠かさないし。

私は殆ど一人か夫としか行動しないので(友達がいないので)、皆さん仲がいいのだなぁと眺めてますが。目

 

先日、息子に「うちの家族全員、普通の会社員には向かないよね」と言われました。真顔

そうだよね~、全くだビックリマークうーん

みんなと適当に仲良く屈託なく過ごすことが苦手よね。しょんぼり

よくそんな夫が、ずっと同じ会社でサラリーマンを続けられたと思うわ。キョロキョロ

うちの家族の意見や好みは、世間の少数派であることが多くて、「うちって多数派ではないんだわ」と思うことがしばしば。汗

偏屈な家族なのよね~。ぼけー

何たってB型家族ですから!!にやり

って、B型が必ずしも変わっているわけではありませんからね。ウインク

血液型で性格が全て決まるわけないもんね。ニコニコ

 

でもね、以前は自分が変なのかと思い、みんなと合わせなきゃいけないと思っていた時期もあったけれど、今はそんなに無理して自分を押し殺すことはないんだとわかって来ました。

そしたら、少し楽になったけれどね。ウインク

 

 

 

 

 

今日と明日が休み。

ハンドメイドと家事と美容院でお休みを過ごします。