昨日からずっと大雨警戒レベル3とか4が出てるんですけど。汗

またまた県内では、避難指示が出ていた地域もあるしね。ショボーン

 

雨のせいか、気温が低くエアコンがいらないくらい。

昨夜はエアコンなしで寝たら、ちょっと寒かったくらい。汗うさぎ

相変わらず湿度は高いけれどね。うーん

 

明日は回復して、晴れ間もあるような予報。ニコニコ

だけど、仕事・・・・。ぶー

 

 

昨日の仕事は、色々変更になってから初めてのこともあり、戸惑ってしまったな。

ちょっとしたミスもしてしまったけど、一回ミスしたらもう繰り返さないことが大事。ウインク

自分でも戸惑いながら仕事してるのに、新人さんに教えたり、間違っていないかをチェックしなきゃいけないのがね。

まだまだ新人さんに安心して任せることは出来ないんだと、改めて感じた一日でもありました。うさぎ

今回の新人さんは、かなり優秀な方が多く、教えたことは出来る人たちだけれど、やはり周りへの気遣いや段取りまでは求めることは出来ないからね。

私だって、新人の頃は右も左もわからず、もっともっとダメダメだったもんね~。悲しい

 

 

 

 

ネット見てると、ついつい時間が経つのも忘れてしまうよね。

最近は、やはり・・・・YouTubeって、一回一つの動画を見ると、その関係の動画ばかり上がってくるでしょはてなマークキョロキョロ

そうすると、見たいと思っていないのに、つい同じような動画ばかり目にするようになって。

以前は、ハンドメイドの動画ばかりだったり、後は簡単料理のレシピだったり、素晴らしいお庭のお宅の動画だったり、時には、癒しの水の流れの動画ばかり上がって来ることもあったわ。爆  笑

今はね・・・ある人の対談動画ばかり。凝視

一回見ちゃったら、次から次へと上がって来るの。チュー

まんまと作戦に引っかかっているかも!?笑い泣き

Xでも、私のタイムラインにはその人への賛否両論のポストがずらり。汗うさぎ

色んな意見があって面白いのよね~。ニコニコ

そんな話題も一過性で、間もなく消えて行くんだろうけれど。うーん

 

 

 

 

私のそんなことなんて、どうでもいいことだよね~。ぼけー

でも、私は今日もこうして生きている!ってことで。ウシシ